無料ホームページなら お店のミカタ - 

芦屋カイロプラクティック | 日記 | 院長挨拶 お気軽にご相談下さい。


お知らせ

2014/03/03

赤ちゃんから、妊婦さんにも安心の整体♪

住所・TEL

住所
〒659-0094
兵庫県芦屋市松ノ内町6-15-103

TEL
0797-35-8028

MAP


大きな地図で見る

芦屋カイロプラクティック

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0797-35-8028


芦屋カイロプラクティック 日記

TOP > 芦屋カイロプラクティック 日記 > 院長挨拶 お気軽にご相談下さい。

院長挨拶 お気軽にご相談下さい。 (2014.03.03)

阪急・JR芦屋駅共に徒歩5分。「0歳からのベビー整体」を出版した院長が、赤ちゃんも受けられる安全な整体としてラジオも取材

はじめまして、平成11年に芦屋で芦屋カイロプラクティックを開院した中西貴大です。

ところで、自分に合う整体院選びは、非常に悩むことが多いのではないですか?

私も腰痛や頭痛やムチ打ちの頃、知り合いの紹介で初めての整体院通いをしました。

整体院選びのキーポイントは「安全」という所に気を付けていれば間違いはないと思います。

産後の骨盤矯正や赤ちゃんの整体で芦屋カイロを選んで頂きたいと思っていますが、その前に芦屋カイロはこんな所という情報を書いておきますので、何か「自分と合いそうだ」と感じたら、ぜひ一度お問い合わせください。

【料金】
カイロプラクティックコース 初回検査料 3,150円 施術料金6,300円(産後の骨盤矯正も含む)

顎関節整体 初回検査料 3,150円  施術料金8,400円

子供頭蓋骨整体 初回検査料 3,150円  施術料金8,400


【施術方法の特徴】 
1 赤ちゃんも受けられる整体ですので安全です。
2 筋肉調整・関節調整で健康回復のお手伝いをしています。
3 家庭でできる簡単な整体をお伝えし、ご自分でも日常から努力して頂いています。

【来院の目】
1 急な痛みは、週2~3回程度で、痛みが治まるぐらいまで(大体1~2週間程度)
2 ずっと昔から痛い人は、週に1回程度
3 体は元気だが、体調管理を望まれる方は、2週間に1回程度
(個人差がありますので、あくまでも目安です)

【芦屋カイロの特徴】
キッズルーム完備(お子様連れ歓迎)、駐車場有(当院の前にあるので雨に殆ど濡れずに入口に入れます)。予約優先制(当日のご予約も承っております)

【芦屋カイロからの皆様へ】
当院では、出来るだけお越し頂いた皆様が元気になって頂きたいと思っておりますので、以下のような考え方をご理解ください。

1 院長が、病院が適当と判断した場合は、その指示に従ってください。
2 より早く回復してもらうためには、患者さんの家庭での運動やストレッチもぜひ行ってください。
3 予約制ですので、前もって予約を頂いてからお越し下さい。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 鍼灸整骨院 福留 (宮崎市佐土原町)指定居宅介護事業所 株式会社 風花名古屋丼丸 塩釜口店ヘアーオフ清川店THS整骨院&THSGYM